人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまり場??

我が家のトイレに行くと…


シャミ「いらっしゃいませ~。大になさいますか?小になさいますか?」 シャミがお出迎え。。
たまり場??_d0251304_12332756.jpg


シャミ「キッ!!!」

こんなに集中して見られてると、こっちもしづらいんですが…;;
たまり場??_d0251304_12335522.jpg



むっすりシャミさんを差し置き、ルネさんもご到着。

ルネ「すみません、遅れました^^;」

シャミ「先輩にトイレ番任せるってどういうことよ!」 顔がコワイ。。。^^;
たまり場??_d0251304_12341532.jpg


ルネ「今日は厳しい雰囲気よ…」
たまり場??_d0251304_12344425.jpg


ルネ「あ!こゆき~、待ってたよ~」
たまり場??_d0251304_1235094.jpg


こゆき「何、ココ。なんか空気ワルいわね…」
たまり場??_d0251304_1235947.jpg


たまり場??_d0251304_12352432.jpg


この3匹は、よくトイレをたまり場としています^^;
手洗いの水が出てくると、手で触って遊んでいたり、トイレの置物なども毎日のように倒され…
この置物の位置、本当はこんな感じではないのですが、子供が直してくれたりもしてくれるので、どんどん場所が変化していっています…^^;
たまり場??_d0251304_12353628.jpg


シャミは、子猫のお守りというよりは、一緒に遊びに加わっている感じです。

猫も4~5歳になると、かなりおとなしくなり、子猫の頃のやんちゃさが懐かしく思われることもあると思います。
でも、歳をとるにつれ、人間とのコミュニケーション能力がアップしていくように思えますし、
私は、成猫の落ち着きが大好きです^^。
一晩中寄り添って寝てくれる、それは成猫ならではかなーって^^。
子猫は人間が就寝中もちょこまかと動き回ってることも…多々あります。。。

↓ねこ親さん探しにご協力くださいm(__)mワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by coo_rum | 2011-11-10 13:12