人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(祝)サラとアンナのねこ親様決定♪

嬉しいことに…アンナとサラのねこ親様が決まりました♪
2匹同時に受け入れて下さるとのこと…!!!

しっかりもの?のサラと、のんびり娘のアンナ。
でも、遊ぶ時は5匹いつも一緒。
きょうだいでお嫁に行けるなんて、こんな幸せなことはありません(:_;)

ねこ親様のA様は、とってもすてきなご家庭で、先住猫ちゃんを大事になさっているお宅です。
サラとアンナが馴染んでくれるか…これが一番のトライアル生活の課題でありますが、A様とメールのやり取り、実際にお会いして、ここのおうちのねこちゃんはきっと幸せになれると確信しました。

お引き渡しはまたブログでもお知らせしていきたいと思います。
それまで…この子たちの可愛さもまだまだお伝えしていきたいです♪


そんなねこ親様が決まったサラちゃんのおはなし…


次男がまーた工作をしていたときのこと。
来年小学校にあがる次男。
小さいランドセルをねこのぬいぐるみ用に作成して持たせたり、これまたぬいぐるみサイズの教科書を手づくりしていました。
これは、ぬいぐるみサイズの教科書を作っている場面。


サラが次男のひざの上で見守っています…
(注;背後にパンツ姿の人がちょいちょい登場します)
(祝)サラとアンナのねこ親様決定♪_d0251304_2124295.jpg


のりづけも手伝っているようです。
(祝)サラとアンナのねこ親様決定♪_d0251304_21244957.jpg


次男もねこ好きなせいか、あまり邪魔とも思わず、受け入れている様子^m^
(祝)サラとアンナのねこ親様決定♪_d0251304_21251092.jpg


教科書用の紙が動くと。。。
(祝)サラとアンナのねこ親様決定♪_d0251304_21253051.jpg


飛びかかる(゜゜)
(祝)サラとアンナのねこ親様決定♪_d0251304_21255097.jpg


見つめては。。。
(祝)サラとアンナのねこ親様決定♪_d0251304_21261297.jpg


飛びかかる(゜レ゜)
(祝)サラとアンナのねこ親様決定♪_d0251304_21263240.jpg


いっつも動きが速くて、しっかりピントが合わないことをお許しくださいm(__)m
(祝)サラとアンナのねこ親様決定♪_d0251304_21265276.jpg


↓ねこ親さん探しにご協力くださいm(__)mワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by coo_rum | 2011-09-02 21:56 | 紗羅(旧サラ 卒業猫)