人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はアンナちゃん。

今日は夜の9時辺りからテレビに嵐が出ずっぱりだったため、ついついテレビの前に座ってしまってました。。。

そんなことはさておき。

最近更新が遅いのはもはや謝りようもなくなってきました。。。

そうこうしているうちに、子猫というのは日々大きくなり、顔もどんどん変わっていくし、性格も特徴が目立つようになってきました!

その中で、今までアンナの画像をあまり載せていなかったということに気づき、ちょっと意識して撮ってみました♪


アンナちゃんは。。。
兄弟の中で一番成長が遅かった子です。
といっても、わずか数日遅いって程度なのですが、目が開いたのが一番最後。
ミルクを卒業したのも一番最後。

保護主にあまり積極的に寄ってこなかったので、あんまり甘えない子なのかなぁと思っていたら…
単に、おっとりした子。ということでした(・_・;)
抱っこしたら、人の手をチュッチュと吸いながら眠ろうとします。
お腹が空いてきたら、保護主の顔をよく見ています。
そんなとき目が合うと…ちゃんと寄ってきます♪

のんびりしてるのは間違いないと思います。多分これからも。

ご飯の時間になって、ご飯の用意をしている私に飛びついてくるのは「るき」。
ご飯の場所までちゃんとみんなついてくるのだけど、アンナちゃんはたまについてこれません(^^ゞ
のんびりさんなので、なんか大事なことが抜けちゃうところもある様子^m^
私はこんなところが大好きです♪

ちなみに猫好き次男のお気に入りは…アンナちゃんなんです^m^

今日はアンナちゃん。_d0251304_2371483.jpg

アンナちゃんが起きてるときにカメラを向けても、なんかうまく撮れない(;_;)

今日はアンナちゃん。_d0251304_2392786.jpg


今日はアンナちゃん。_d0251304_23235488.jpg


今日はアンナちゃん。_d0251304_23242436.jpg


今日はアンナちゃん。_d0251304_23245511.jpg


生後2カ月を迎えて、かなり顔が大人っぽくなってきました。
丸っこいお顔も…シャープになっちゃいましたね(^_^;)
でも、やっぱ可愛いでっすっよ~。

アンナちゃんは、まだまだ里親様募集中です♪


↓飼い主さん探しにご協力くださいm(__)mワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by coo_rum | 2011-08-25 23:57 | 楓花(旧アンナ 卒業猫)