人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俊敏さは年齢によって差が出る。。。

本日は、るきの検便

および、先住猫のりんちゃんとラムリンのワクチン接種に行って参りました~。


動物病院の先生はいつも優しい雰囲気の、でも、とってもキビキビした印象。


さてさて、るきの検便の結果ですね。。。

全く問題ないとのことですが、4日位前から子猫たちは軟便です(-_-;)

軟便が続くようであれば、受診して下さいとのこと。

シャミを育てていたときも、生後2~3ヶ月位は軟便が多かったものです。

早く治ることを祈ります。



先日扇風機を新調したって投稿しましたが、息子(次男)が、扇風機2台分の段ボールと、ミネラルウォーターの空き箱を使って、子猫のワンダーランドを作ってくれました!!
ありがとう~~(;_;)


それが…コレ ↓
俊敏さは年齢によって差が出る。。。_d0251304_21555678.jpg

一番手前、尻尾出てますが、これは先住猫のくぅちゃん。

真ん中白いのがこゆきちゃんで、

奥がシャミ姉さん。。。

俊敏さは年齢によって差が出る。。。_d0251304_21561897.jpg

なんか。。。
いいおとなのくぅちゃんが楽しんじゃってますよ(゜.゜)

シャミもくぅちゃんに便乗♪(いっつもなんにでも便乗♪)

俊敏さは年齢によって差が出る。。。_d0251304_21563680.jpg

押しボタンスイッチ…っていう扇風機の箱の方に入っていますです…(・_・;)
尻尾がキュ~~~~ットッ♪

俊敏さは年齢によって差が出る。。。_d0251304_21565824.jpg

別の角度からくぅちゃんを…

俊敏さは年齢によって差が出る。。。_d0251304_21571945.jpg


シャミ「くぅちゃん、何してるんですか~。もう出てきますかね~…」
俊敏さは年齢によって差が出る。。。_d0251304_21575315.jpg

シャミ「くぅちゃんの動きが緩慢で…
暇ですよぉ…」
俊敏さは年齢によって差が出る。。。_d0251304_21584744.jpg


「ひま…

暇だわ。

私、もっとアクティブに遊びたいのに~。
くぅさん。。。今は私的には子猫並みの俊敏さが欲しいところなんだけど。。。」

俊敏さは年齢によって差が出る。。。_d0251304_2159366.jpg


シャミ「そろそろ退散しますかぁ・・・」

俊敏さは年齢によって差が出る。。。_d0251304_2214369.jpg


くぅちゃん「6キロ以上もあるこの身体…そんなに俊敏に動けるかっつうの!!!」

↓飼い主さん探しにご協力くださいm(__)mワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by coo_rum | 2011-08-09 22:52 | 子猫(卒業猫 5匹)