↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年 11月 27日 ( 1 )

ベランダ。

今日も仕事から帰ったら、病み上がりのせいかクタクタで、ハニーちゃんの部屋で一眠りしました(*'ω'*)

そばで寝ていると、ハニーちゃんも落ち着くようで、なんだかアンカの上で寝てくれています。

ふと目を覚ますと、アンカの上から私を見つめるハニーちゃん(距離にして数十センチ)。




さてさて。

ハニーちゃんは、避妊手術から一週間以上が経過しました。

順調に回復。

というか、もう普通の生活をしています。


ハニーちゃんのお部屋には、小さいベランダに通じる扉があります。

数日前から、そのベランダに出してみたりしています。

家の中は何かと敵?らしき猫?たちがたくさんいるので(あくまでハニーちゃん目線で)、

ちょっとは気分転換に。


これは手術前の画像です。

今日、画像撮り忘れてしまったのですが、
この扉の奥が、物置のようなベランダです(;^ω^)
d0251304_2036492.jpg


モーモー柄のハニーさん。

おしりの大きいハニーさん♪

明日は画像撮ろうっと。

近々、飼い主さん募集のチラシを作りたいと思っているのですが…

なんせ初めてのことなので、時間がかかることでしょう(;´・ω・)
[PR]
by coo_rum | 2013-11-27 20:41 | ハニー(保護猫)