↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013年 03月 05日 ( 1 )

娘が、「うさぎ」だって言うんです、このぬいぐるみのこと。


d0251304_22384766.jpg


このぬいぐるみ、1~2年前に家族で行った「マザー牧場」で、お土産で購入したもの。
娘は無理やりこのぬいぐるみの耳を上に向けて、
「おかあさんが、これうさぎだって、昔言ってたよ」なんて言うのだけど…(記憶にあらず

マザー牧場で買ったんだし…(羊の毛狩りをステージで見せてくれます)
ウサギよりも羊がいっぱいいたのに…

しかも、このぬいぐるみよく見ると、足先、顔周りの毛が薄い。
やっぱり羊だよ。と思って、娘に

「これ羊だよ、足先とか顔とかがさ~…」って話しても、

「これはうさぎだよ」

っていう。


耳を自然に下げるとこんな感じ。
d0251304_22385866.jpg


なんか腑に落ちない会話でしたが、羊にしては耳が長いかな。
っていう暗示にかかったようなまま、このこはうさぎと認定されました(娘の独断で)。


んー、腑に落ちない。
[PR]
by coo_rum | 2013-03-05 22:54