↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年 02月 25日 ( 1 )

このうしろ姿は誰でしょう^^。

d0251304_15144218.jpg



ルネさんです。
丸まった、複雑な骨の形をしたしっぽが特徴。



こゆきは、昨年12月6日の「末っ子タイプのこゆき」の投稿でも記述しましたが、小さいふわふわしたボールのようなもので1人遊びを楽しんだりしてますが(遊んでもあげます)、
ルネは棒状のものがすき。
子どもが使っていた鉛筆、割り箸などに興味をそそられるようです。
猫によって好みはさまざま。
我が家ではヒモが好きな子が多いようで~す。

どこから持ってきたのでしょう?
なんとルネさん、長い竹串を使って遊んでいるようです!
d0251304_15151777.jpg


危ないんで・・・・
d0251304_15155534.jpg


しばらく見守りましたが・・・
d0251304_15362773.jpg


d0251304_153142100.jpg

最後こっそりとりあげておきました^^;。


鉛筆も危ないなぁと思っているので、今後割り箸や、天然木などで遊んでもらおうと思います^^。
[PR]
by coo_rum | 2012-02-25 15:39 | ルネ(♀ 1歳)