↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年 11月 30日 ( 1 )

ルキのねこ親さま、Kさまから画像いただきました。

相変わらず、楽しく元気にやっているようで、おばちゃんも嬉しいな~^^。


なんか…貫禄ついたねぇ!!
男の子って感じが更に強まった風貌。
ちょっと強そうでないの?

こちらの画像は、コタツでくつろいでいるルキちゃん。
d0251304_1512281.jpg


そして、こっちは、じゃらし棒で遊んでもらっているルキ^^。
d0251304_1513697.jpg


Kさまから、去勢手術も昨日終了したとのご報告いただきました!
これで1つ安心だね~。
Kさま、お忙しい中、お疲れ様でした!


しかし、ルキは大きくなったね~。
Kさまからのご報告によると、お医者さんで計ってもらったところ3,7キロだそう!
うちのシャミより…重い?^^;
貫禄のある、猫ちゃんは本当にかっこいいですよ~。
先日ねこ親会でご一緒したカムイくんがそうでした。



茶トラはほとんどがオスで、体格もがっちり、大きい子が多いと雑誌で見たことがあります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん?オレのことかい?

d0251304_15132534.jpg


と申しているのは、我が家のりんちゃん以外の猫を統括なさってるこのお方です(レオ、8歳)。
d0251304_1517354.jpg


レオは、静かに、ゆったりと統括なさってるように見受けられるのですが、ねこ界ではどうなんでしょうかね。
結構威圧的なボスなのでしょうか。
それとも、人間から見たイメージで間違いないでしょうか…
おおらかに見守る…みたいな^^:?

茶トラのオスは、おおらかな子が多いとも雑誌で見たんですけど…
ルキちゃんはどうなっていくのかな^^。
これからが楽しみです♪

Kさま、これからもご報告楽しみにしています~^^。

↓ねこ親さん探しにご協力くださいm(__)mワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by coo_rum | 2011-11-30 17:53 | ルキ(旧るき 卒業猫)