↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年 10月 29日 ( 1 )

今月30日(日)に品川でねこ親会が開催されるのですが…
今回は、主人の仕事の都合により、参加出来ません;;。

それでも、ルネとこゆきのねこ親様は引き続き募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
とはいえ、色々な質問にお答えいただくこととなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ルネとこゆきの募集要項です。

ルネ
ちばわん №1238 
http://boshuu.chibawan.net/cat/special/index.html

こゆき
ちばわん №1240 
http://boshuu.chibawan.net/cat/special/index.html

募集要項に載っているのは、生後1ヵ月前後の画像なのですが・・・
現在の姿は、ブログにて確認していただけるようお願いいたします。
また、ご要望があれば、画像も撮りますので、お知らせ下さい。



さて。

もう秋ですね~。

息子の幼稚園の園庭にもドングリが落ち始めています。

子供たちはそれをおうちに持って帰ろうとするも、玄関でストップがかかるのが常です^^;。
だって、ドングリから、ものっすごい幼虫が出てくるんですもの!!!
半透明のプニュップニュした幼虫が!!!

私は女性にしては虫関係は苦手ではないと思うんですけども。。。
得体のしれない物はかなりドキドキです。。。

そんなドングリを、息子は家に持ち帰っていました!!!

何やら、段ボールにこまこましたおもちゃが入っています。
子供が入れて遊んでいたんでしょうけど。
この中にどうやらドングリが。。。
子供たちが寝たあとに、子猫たちはこれに目をつけたもよう。
d0251304_19223771.jpg

右がシャミ
左上がこゆき
左下がルネ
d0251304_1923837.jpg


右端に疲れ果てて、リビングで眠りこけてしまった次男。。。
d0251304_19235259.jpg



その傍らで、「私たちの遊び時間よ!」と言わんばかりの手の高速な動きよう。
d0251304_19242751.jpg


なんかね。。。
どんぐり探してるようなんですよ。。。
d0251304_1925991.jpg


ドングリこれ??? 
d0251304_1926328.jpg


d0251304_19271585.jpg


d0251304_19282674.jpg


これか。。。
d0251304_19323177.jpg


d0251304_19325833.jpg


やがて外にコロコロとドングリは旅に出ます。。。

先住ネコのシャミちゃんもまだまだ1歳なので、ハッスルハッスル。
ルネとシャミ。
d0251304_19333995.jpg



d0251304_19361610.jpg


d0251304_1937386.jpg


シャミちゃん。
シャミは、1歳と3ヶ月前後かと思うんですけど、子供っぷりに遊ぶところがまだまだ可愛くって。。。
朝は一緒に私のトイレについてきて、甘えん坊。
とにかく可愛いシャミちゃんなんですッ。
キジトラ、万歳!!!
(でもね、最近マーキング行動に出てるのは…この子です;;。)
d0251304_19374766.jpg


シャミ。後ろに…げん。
d0251304_1940345.jpg


シャミ…後ろに…げんちゃん^^;。
d0251304_19405536.jpg


げんちゃんももう8歳ですけど、毎日一緒に寝ています♪
首辺りを掻いてもらうのが好きなので、奉仕する…日々です^^;。
d0251304_19413242.jpg

でも、げんちゃん、尿路疾患を患ったことがあったり(ロイヤルカナンののフードの換えたら治りましたが)、皮膚疾患があったりと、人生何かと大変みたい…です^^;。
ストレス症状の多い子だしぃ…

↓ねこ親さん探しにご協力くださいm(__)mワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by coo_rum | 2011-10-29 19:47 | 子猫(卒業猫 5匹)