↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 07月 31日 ( 1 )

食事の後は。。。

昨日は次男の幼稚園の盆踊り大会~♪
私は長男の習い事へ付き添わないといけなかったため、途中参加となりましたが、主人が写真を撮っていてくれましたッ
天候に恵まれない週末だったけど、このときだけなんとか雨が降らなくてよかったね!(^^)!

d0251304_15132989.jpg


d0251304_151348100.jpg


d0251304_15141133.jpg

こんな画像見ると、心が~ほっこり~(*^_^*)



さてさて。
肝心の仔猫の様子をご報告しましょーーー。

d0251304_1584295.jpg

いつもの朝の食事風景。
茶トラのるきから時計回りに名前を読み上げると~…
るき、こゆき、ルネ、アンナ、サラの順番でご飯を食べておりまする(゜゜)


d0251304_1591012.jpg

必死な形相のアンナちゃん^m^
モリモリ食べておりますかぁーー?

最近はサイエンスダイエットキトン用のドライフードを少しお湯にふやかしたものと、幼猫用缶詰をお湯で薄めたものを中心にあげています。


ご飯が終わったら。。。。


よく寝る!!!^m^
d0251304_1592939.jpg

サラちゃん、かわゆ~♪


d0251304_1594818.jpg

るきも^m^
顔がご飯で汚れること多し。
ガーゼで拭いてあげることも多々。。。(゜゜)
まだまだグルーミングが得意ではないるきなのです。


↓飼い主さん探しにご協力くださいm(__)mワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by coo_rum | 2011-07-31 15:45 | 子猫(卒業猫 5匹)