↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

画像はありませんが…

未だに体の調子が悪いです…



でも、昨日は子供の誕生会を、家族だけでしました。



日中は、ケーキ買いに行ったり、プレゼント買いに行ったり…

長男は、人生初の、自分専用の3DS LLをゲット。

小学4年生にしては、最近では遅い方なんでしょうね~



我が家では、子供はゲームは1日30分。

これが約束。

土日は、お父さんが一緒にやるときだけ、時間無制限(-ω-)/


夜ご飯は、お父さんの作るたこ焼きで、パーティー(*'▽')


結構無理して私も頑張りました、正直。

下痢は慢性化してきてるし、発熱に似たような感じもたまに起こります。


でもね…そんなに何日もおとなしくはできませんよね(´・ω・`)


ハニーちゃんと関わる時間も、若干少なめですが、

今日は朝起きてすぐ、長男の寝ている部屋へ直行し、しばらくハニーちゃんを抱っこしていました。

朝一のハニーちゃんは、抱っこされてもおとなしく、いつまでも抱っこされていました。


私のお腹がキュルキュルと音を立てるまでは…(;´・ω・)

お腹が痛くて、あえなくハニーちゃんをおろし、トイレに駆け込むのでした…

そう…まだ下痢は続いているのです(-_-)

昨日は結構調子よかったんだけどな~。


んで、今日もなんと画像載せられません(´-ω-`)

使えるSDカードを、ダンナに持っていかれました(;´Д`)

私の携帯は、ぼろっちくて、画像もろくに撮れませんし…

あ~、スマホにしてみたいな~(*´ω`*)


なので、ひたすら文字で、ハニーちゃんのことを。

夕方、SDカード買いに行ければ、また画像乗っけます。



そうそう、ハニーちゃん。

我が家に来て、1週間以上過ぎたころ、凶暴さが出てきました。

というのは、我が家のやんちゃ猫、シャミに脅威を覚えたからだと思います。

シャミが執拗にハニーちゃんと接触しようとするので、ハニーちゃんも興奮し、以前なんか、抱っこしている私の腕をガブリ(゚д゚)!

アザにもなりました(;´・ω・)

人間に対しては、攻撃性は低いのに、ほかの猫の気配を感じると、少し興奮してきちゃいます。


でも、いつもは落ち着いています。

人間との暮らしに少しづつ慣れてきている証拠です。


このこと2人っきりで過ごせたら、たぶん可愛さは何倍も増すんだろうという確信があります。

また画像撮っていきたいと思います~。

ちなみにチラシは全く手をつけられていません(´-ω-`)
[PR]
by coo_rum | 2013-12-02 11:33 | ハニー(保護猫)