↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャイちゃんの近況。

やっと私の体調は回復傾向です('ω')ノ

正直、一週間もあんなにお腹を壊すことがあるのかなぁ…

怖い病気じゃなかろうか!とびくびくしたりもしていました(;´∀`)


さて、今日はチャイちゃんの画像をたくさん載せたいと思います(*'ω'*)

チャイちゃんは、我が家のかかりつけの病院と同じ病院で避妊手術をしました!


とっても大きくなりましたね(*'ω'*)

d0251304_14562930.jpg


手術頑張った証拠に、お腹の毛がないんです!
d0251304_14563890.jpg


ここの動物病院では、カラーではなく、術後はお洋服を着せてもらいます~

カラーは猫がかなりストレスを感じるみたいで、今まで私もちょっと辛かったのですが、こちらの病院にかかるようになり、お洋服を初めて着せてもらったときは、「なんと画期的!」と思ったものです。

d0251304_14564594.jpg


とっても気持ちよさそうに寝ていますね(*'▽')

日向ぼっこかな~

すごく幸せな、猫特有の贅沢…って感じ(*'ω'*)


ますます、きりっとした美ネコ。

d0251304_15352235.jpg


我が家のシャミにも少し似ています( *´艸`)

かわいい~。
d0251304_15353386.jpg


Iさん、画像、ありがとうございました!

励みになります(*'ω'*)

またいいの撮れたら、是非お願いいたしますm(__)m

やはり、こういうのはうれしい!の一言につきますね~。

よし!ハニーちゃんもガンバロ!
[PR]
by coo_rum | 2013-11-26 15:50 | チャイ(旧きび 卒業猫)