↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バッテリーきれた~~。

相変わらず、痛み止めのくすりを飲まなければ、親知らずはズキズキ痛みます(/_;)

そして、おとといから、どうやら軽めのウイルスにやられているらしく、

おとといの夜→気持ち悪い
昨日の朝→おなかこわす
今日の朝→まだおなか壊してる
今日の昼→お腹がいきなり、きゅ~っと痛くなる

という具合に、結構過酷な状況です(;´・ω・)

仕事中におなかが痛くなったので、非常にこわかったです|д゚)

きっとそれにもめげず、毎晩アルコール摂取してるのが、最大のだめなところ。



今日もハニーちゃんの顔を思い浮かべながら(もちろん先住猫も)、仕事から帰宅し、ハニーちゃんのお部屋をのぞきました。




ただいま~(*'ω'*)

お昼御飯だよ~。


d0251304_152502.jpg



おいしそうに食べてるね~( *´艸`)

d0251304_1531044.jpg



…………。


ここで、私のカメラのバッテリー切れました('ω')ノ

これじゃ~、昨日とほとんど画像が同じ~

ごめん、ハニーちゃん。


このあと、アンカをくるんだ毛布の上でお休みになっていました。

まだまだお疲れのようです…


次は、頂いたチャイちゃんの画像をたくさん載せたいと思います(*'ω'*)
[PR]
by coo_rum | 2013-11-20 15:03 | ハニー(保護猫)