↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きびちゃん、ねこ親様、決定!

大変報告が遅くなりましたが…

きびちゃんを、9月7日土曜日に、仮譲渡してまいりました。


思えばサクサクと決まっていきました。

9月5日木曜日に、我が家にお見合いに来ていただき、

その2日後に仮譲渡。

契約書などをせっせと用意し、

慌ただしくなってはしまいましたが、しっかりお届けしてまいりました。


私のかかりつけの動物病院でも、きびちゃんのねこ親さまを募集させてもらっていたのですが、そちらからのご応募でしたので、その動物病院のサイトに載せていただいた、たった2枚の画像できびちゃんの運命は動いていったのです!




譲渡当日、


キャリーを出しておいたら、早速入って遊んでいた、きびちゃん。

d0251304_15244097.jpg


d0251304_1525183.jpg


このあと、車に載せたら、「ニャオ~ニャオ~」と鳴いておりましたが、やがておとなしくなりました。



お宅に到着すると、総勢5名でお出迎えくださいました。



こちらはねこ親様と、おじょうさまの「のんちゃん」。きびちゃんはまだ緊張していますね。

d0251304_20252280.jpg


d0251304_20253769.jpg


心待ちにして下さっていて、私もうれしい気持ちでいっぱいでした。


当日と翌日は、緊張しているきびちゃんのアドバイスなどのメールをたくさんしました。

それでも、2日後には、お利口なきびちゃんらしく、すっとなじんでいったそうです。



しかし、


きびちゃんがいなくなった我が家はあまりに寂しくて、数日間泣いておりました。


生活をともにしたのは、たった2カ月半だったのに…


存在感の大きさに気づきました。


我が家の先住ねこさんたちは、きっとホッとしたのでしょうね~。


こんなに素敵な仔猫さんでした、きびちゃんは。



後日、ねこ親様からメールが来て、きびちゃん改め、「新しい名前、チャイさんに決まりました!」とのご報告。

チャイちゃん、幸せになってね。

いつまでも忘れないからね。

d0251304_15551484.jpg

d0251304_15561887.jpg
d0251304_15564566.jpg
d0251304_15572819.jpg

[PR]
by coo_rum | 2013-09-16 15:59 | チャイ(旧きび 卒業猫)