人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛すべき末娘。

今日は金曜日なので、長男のサッカースクールの送り迎えでした~。
日が落ちてから一気に寒くなりまして。
昼間の春っぽい陽気はどこへやら。
「昼間はもう春だと思ったのに~」
と、見学のママさんに私が話したら、
「そんなわけないでしょ」と怒られました^^;。
それくらい、いきなり寒くなりました。


帰ってからは、テレビでサッカーの試合「キリンカップ」だったかな?を結構真剣に見ていた長男。
こういうプロの試合もちゃんと見れるようになったのですね~。




さてさて。
私の愛すべき末娘、シャミ。




これはご飯風景なのですが…
愛すべき末娘。_d0251304_2231922.jpg


シャミだけ何故かボロッボロ、ご飯こぼします。
この顔。かわいい(オヤバカは勘弁して下さいッ^^;)。
愛すべき末娘。_d0251304_223123100.jpg



私がシャミとひもで遊んであげていると…
すっごく引っ張るときがあります。
愛すべき末娘。_d0251304_22314412.jpg


ゲットしたヒモをくわえて、そこらへん一周してから、また私のところにヒモを持って帰ってきます。
愛すべき末娘。_d0251304_22315640.jpg


昼間は気の向いたとき、暇なとき。
夜は私の就寝前にいつもヒモ遊びをしてあげます。
なので、私の就寝前は、いつもそわそわしているシャミです。
恐らく…3度の飯より「ヒモ遊び」なんだと思います^^。
愛すべき末娘。_d0251304_2232102.jpg

by coo_rum | 2012-02-24 22:47