↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライヤちゃんの最新画像!そして、いつものこゆこゆ。

ライヤちゃんの新しい画像、送っていただきました!
奥様、ありがとうございます。
d0251304_13375567.jpg

スリムで、凛々しくて、ホント、可愛いです。
スタイル、ホントいいね!
足が細くって、耳も大きく、ピンと立っています。

尻尾をふっているようで、しあわせそう♪
ありがとうございました^^。



そして、こちらは、我が家でご縁を待つこゆきさん。
d0251304_1303153.jpg

寒い日は、テーブルの下に敷いたホットカーペットの上の毛布などで、暖をとる猫の団体さん。

d0251304_130599.jpg

生後7ヶ月となったこゆきさん…寒そうですね…
暖房もつけてるけど…なかなか役に立たないんでしょうかね。

d0251304_131136.jpg


d0251304_1314987.jpg


白くてふわふわ。
d0251304_132699.jpg

夜は子供たちの寝室で、子供たちと一緒に寝てもらっています。
子供の指をちゅっちゅしながら、一緒に布団にもぐって寝ているようです。

おかげで子供にもよく馴れている、我が家の子猫~ずです。
[PR]
by coo_rum | 2012-02-16 13:51 | ライヤ(卒業犬)