↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おひさしぶりですぅ・・・

明日はバレンタインですね~。

こんな更新をお休みしてしまい、もうしわけありませんでした><;


最後の投稿以降も、子供の病気が続いたり、学級閉鎖になったりと、休む暇がなかったですー。

野良猫について考えることも多く。

ちょっと余裕がなかったのかもしれません…。


そんな中!
我が家でご縁を待っている、こゆるねコンビは、毎日元気に暮らしております。

久しぶりにルキちゃんのブログ見させてもらったのですが、我が家のルネも、キッチン入りびたりっ子で、こないだはマヨネーズのチューブをうっかり出しっぱなしにしてしまったら、無数の歯形をつけて下さいました;;。
どうやらマヨラーのようで、シンクにマヨネーズのついた皿が置かれていると、シンクに入ってマヨネーズを舐めたりしているので…ひたすら「ダメ」と言って、下ろす毎日です。
ルネもルキちゃんと一緒で、なんでも食べてみようとトライする。
昨日も遊びに来た娘のお友達に、個包装されているチョコパイを出したら、そのお友達がゲームをしている隙に、袋の上からかぶりついていた…ルネ;;。
そのトライっぷりといったら、面白すぎることもあります。
他の猫はそんなこと全くしないんですけどね^^;。
この子(ルネ)は大人になったら、落ち着いてくれるんでしょうか…。
ま、ルネのおかげで、以前より整頓されたキッチンになったんでしょうかね~^^;
そういうメリット??も。あります。
あと。
ルネは子供たちに大人気です。
d0251304_13174824.jpg

美味しそうに私の足にかぶりついて^^;。


こゆちゃんは…ほんとに飼い猫向きさんで。
いっつも可愛い感じです^^。
主人のお気に入りちゃんになっています。


最近のこゆるねの様子を動画で。

子猫って、ビールの空き箱とか、すっごい好きですね。
見ていて楽しいです。かわいい!
[PR]
by coo_rum | 2012-02-13 13:20