↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルキ、正式譲渡、おめでとーーー!!!

タイトルにもあるとおり。


ルキちゃん、正式譲渡と相成りました♪


いやぁ…いやぁ…
ルキちゃん、本当に恵まれているよ。
私は時間がある限り、ねこ親Kさまのブログを見させてもらっていたんだ。

奥様はお仕事もしていて、しかもまだ小さい小学生のお子さんを抱えてて…
そんな大変な状況にも関わらず、毎日サムくん、ルキちゃんのことを気に掛けてくれてる。

初めて猫を飼うということで、毎日色々猫のことをお勉強してくださってる。。。
飼育歴、もう何年か分からないくらいの私でも、まだ色々調べたりすることもあるのに、
お忙しい中、猫のことをこんなに大事に思ってくださるなんて…

ルキちゃん。
私は本当に嬉しいよー。
涙が出る思いだよー。

優しいパパと、優しいママ。
楽しいおにいちゃんおねえちゃん。
みんなに囲まれて、楽しい、でものほほんとした日常を陰ながら見させていただくね。

d0251304_17364120.jpg


d0251304_1818126.jpg


可愛いな~。
うちでもよく見る光景。
ねこってこういうところによく入るんだなぁ♪
d0251304_18182784.jpg


仲良くなってくれて本当によかった…
特にサム君。
君には本当に感謝してるよ。
ありがとうーー♪
d0251304_18185572.jpg



ここでKさまからのメールを。


ルキとサムをお迎えして1ヶ月。あっという間の1ヶ月でした。
色々物を揃えたり、ブログを作ったりして、
後に引けない状況を作っておきながらも、
「このまま飼い続けられるのだろうか」と悩み続けた1ヶ月でもありました。

子供達の猫さんたちの扱いが乱雑だったり(寝ているところを抱き上げたりなど)、
宿題に集中できずに進みが悪くなったりすることもあり、
「猫さん返すよ!」と言いながら叱ることが何度もありました。
夫とも「まだ無理なのかな」と話したこともありました。
情けないほどに幼い子供達です。

けれども、「ゴロゴロ~」の声で起きる朝、追いかけっこを眺めたり、
ごはんをあげたり、姿が見えないときにいる場所の目星がついてきたり…
ルキとサムがいることが普通に感じられてきたのに、
いなくなってしまったら、家族全員、すさんでしまいそうです(苦笑)
もう彼らのいない日々というのが考えられません。

グズグズと書いてしまいましたが、正式譲渡でお願いします!
子供達も1ヶ月の間に少しは落ち着いて来ましたので大丈夫だと思います。

ルキとサムは相変わらず、サムの片思いっぽいですが、
まあまあいい関係だと思います。2匹でよかったと思います。
またブログやメールで近況をお知らせしますね。



飼い主さんと猫しか分からない関係。
もうねこちゃんも完全に!家族の一員。
すごく嬉しいご報告でした。

Kさん一家はとても素敵なご家族。
これからも陰ながら拝見させて頂きたく思っています!



そんな日の祝杯に…


またしても私は。


夏過ぎて、秋到来して、冬が来てる?ってのに…


ビール大好きです^^。


↓ これ。うんまい。 また見た目失敗??
d0251304_18191596.jpg


輪切りにしたレンコンの水気をよく切り、片栗粉、青海苔をよく混ぜたビニールの中に入れ、シェイク。
それを多めの油で焼き、最後に粉チーズをふりふりして、また少し焼いたら出来上がり。

レンコン好きにはたまらないおつまみ^^。
Cpicon れんこんの青のり焼き by Lantana
これを参照で、アレンジ。


Kさまからのメールはおとといの夜頂いて、私は昨日拝見させていただいたのですが…

本日も。

祝杯させていただいています^^!!。
[PR]
by coo_rum | 2011-11-12 23:57 | ルキ(旧るき 卒業猫)