↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルキちゃんの画像頂きました♪

またまたルキちゃんのねこ親、K様から画像を頂きました♪
いつもありがとうございます^^。

猫っぽ~い、まったりな雰囲気。
こういうの見ると、顔をすりすり頬寄せちゃうのは私だけでしょうか?!^^
d0251304_1340053.jpg

いっつも猫の身体に顔くっつけて、すりすりしているため、たまに主人に「病気になるよ!」と注意されるんですが…^^;


免疫が相当出来上がってるようで、病気になりません^^。
d0251304_13403548.jpg

サム君と。
気持ち良さそうに眠っていますね~
もう仲良しみたいだねッ^^。


K様からのメール抜粋させていただきます♪

「ルキはすっごい甘えん坊で、私だけではなく、息子にも手のひらチュッチュします。
甘えん坊で、やんちゃ坊主で、男の子らしくてホントかわいいです。

さて、先程、病院行ってきました。
サムのワクチンが主目的でしたが、
ルキも連れて行って健康診断をしてもらいました。
ルキの体重は2.7kgでした。サムが2.4kgなので若干大きいですね。
先生にも「大きくなりそうだね」と言われました。
健康診断は予想通り、異常はありませんでした。
今朝、ちょっと軟便?という気もしましたが、
食欲もあり、走りまわっていますし、お医者さんにも問題ないと
言われましたので、様子をみてみます。

サムがルキのこと好きみたいで、
ぺろぺろ舐めてくれるのですが、ルキは…??」


・・・・・・・・・

ルキちゃんどうなんですかぁ?
とっても優しい兄弟が出来てホント良かったね!!
d0251304_13404024.jpg


可愛いルキちゃん。

またの画像楽しみにしておりまぁぁぁす!!!

ルキのブログ→「猫と仲良く暮らしたい」

↓ねこ親さん探しにご協力くださいm(__)mワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by coo_rum | 2011-10-21 14:41 | ルキ(旧るき 卒業猫)