↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紗羅&楓花、第3弾!!!

紗羅&楓花のお届けから3週間以上経ちました。
先週、紗羅&楓花のねこ親Aさまから画像を頂いておりましたが、これまた遅くなり、申し訳ないです…



この画像を見てくだされば…



どんな状況か、かなり把握できるようになっております~。



感動写真!!!



よほど波長が合ったのかなッ^^

d0251304_13174725.jpg


すっかり家族で。。。;;


Aさまからのメールを抜粋させていただきます。

「あっという間に2週間が過ぎました。
その後、すっかり距離を縮めてくれて、先週から完全フリーになりました。
というのも、紗羅も楓花も軟便が続いていまして、病院に行ったら環境変化によるストレスと寒さのせいとのことで、夜のケージの寒さを甘く見ていたことに反省し、サスケも2匹を探して泣きながら徘徊していることもあり、もう大丈夫だと判断しました。

今では3匹の猫団子?も見られるようになりました。
それぞれが自分のペースをつかみ始めたようで、大分自然な感じがします。

ただ、ごはんの時は別の部屋にしないとサスケがあまり食べてくれないので(父性ですかね?)、もうしばらくはちょっと大変そうです。

そして、トライアル1か月には早いのですが、正式譲渡ということでお願いしたいと思います!!
サスケにとってもすでにいなくてはならない存在になっているようです。
素敵なご縁にめぐり会えたこと、感謝しております。」



感謝をしているのはこちらの方なんです;;


サスケくんの温かいまなざし。。。
子猫を見守るお父さん^^
d0251304_13183929.jpg


この画像、個人的にはすっごく好きです。
d0251304_13191983.jpg


紗羅♪
幸せそう。
d0251304_13195746.jpg


めでたく、紗羅と楓花は正式にAさんのお宅の子となりました!
正式譲渡です!!!

これからはAさまのお宅でスクスクと成長していくことでしょう♪
陰ながら成長を楽しみにしていますねッ☆

Aさま。。。
今回のご縁、私も心から喜んでおります。
また、画像、送ってください♪
よろしくお願いします。
[PR]
by coo_rum | 2011-10-18 22:13 | 紗羅&楓花(さら&ふうか)