↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紗羅&楓花ちゃんの画像、第2弾!!!

さてさて。

昨日お知らせしたとおり、9日にはなんと2回目の画像を送って下さった、紗羅&楓花のねこ親、Aさま♪

というのも…

サスケくんに大きな変化があったからのようです!!!!!




見て下さい!!!





一緒にご飯食べてる~~~(:_;)
d0251304_12404778.jpg

距離感はもちろんあるけどね、
こんなに短期間でここまでとは。
ホントにホントに順応性高いと思うのですよ、サスケくん。


それと!!!


私の中で相当ツボだった、キャットウォーク。
d0251304_1245376.jpg

こんな立派なキャットウォークは、業者に頼まないととてもとても無理と思うのですが、自分で少しDYIしてみようかな…なんて。
っていうくらい、影響受けました^m^

子猫にとったら、こんな高い場所に、こんなに長い通路があるなんてーー。
みたいな気分ですよね。
紗羅ちゃん、くつろいでいますね~。
そんな紗羅ちゃんを目視で確認!楓花ちゃん^m^

いいなぁ。

極端な話、上下運動だけでも猫にとっては良い運動らしいんです。
そして、高い場所は猫にとっては落ち着きの場所。
両方兼ね備えていますよね~。

Aさま、画像ありがとうございましたm(__)m

紗羅と楓花ののびのびした様子が伝わってきました♪
[PR]
by coo_rum | 2011-10-06 10:18 | 紗羅&楓花(さら&ふうか)