↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ライヤの画像頂きました!!

ライヤのいぬ親様、T様から画像を頂きました♪

T様からは、何枚も画像を頂いていたのに…ちょっと画像の形式が違ったため、なかなかブログに載せることができませんでした。
私の知識不足で…
誠にご迷惑おかけしちゃってたんですけど。。。

頂いた画像には…

とっても凛々しいライヤが写っていました!!
そして、お見せできないのが残念なくらい、ご家族も笑顔でいっぱいでした。
Tさま、本当にありがとうございます♪

ご家族揃って。
d0251304_1157493.jpg


奥様からお話を伺ったのですが。
ライヤはTさまのお宅では、ライヤはキッチンには入ってはいけないルールとなっているとのことですが、たまたまキッチンの扉が開きっぱなしになっていても、入って行かないそうです♪

んんん~~~ッ  やっぱりお利口!!
そして、相変わらずライヤ、男の子に間違われるそう^m^
キリリとした美人顔のライヤ。
私はそのキリリとした犬らしいお顔、だぁいすきでした~

色んな人との出会いで、ライヤは更に女に磨きがかかってるんでしょうなぁ!

ご長男と奥様。
d0251304_11573416.jpg


ここにも宝石が二つ。
キラリ光る瞳は何にも代えがたい宝石です。

Tさま、私も陰ながらこれからのライヤの成長を拝見させていただきますね♪
ご報告、ホントにありがとうございます。
[PR]
by coo_rum | 2011-10-05 12:16 | ライヤ(卒業犬)