人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ 生後1か月そこらのルネ。保護犬、保護猫の旧ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/coo_rum/


by coo_rum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっとり娘のひとりあそび。

アンナちゃんは、1人遊びが大好き^m^

子供たちが昨日作っていた、出来そこないの工作の部品を、アンナちゃんが見つけました!

言葉で説明すると…
洗濯バサミに開いている穴に割り箸が通してあるもの…
これは一体何を作ろうとしたのか…(・_・;)


手前がアンナちゃん、奥がるき。
アンナちゃんが割り箸を抱えています。
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_2135154.jpg


るき「何で遊んでるの?また出来そこないの部品?」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21355939.jpg


るき「割り箸に、洗濯ばさみがくっついてるねぇ…出来上がりが全く想像不可…だね」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21362520.jpg


アンナ「もういい?この出来そこないが…そそるのよ~」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_2136417.jpg


るき「洗濯バサミって、可動なの?いったりきたりするの?」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21373974.jpg


アンナ「しないわよ!」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_2138898.jpg


おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21382419.jpg


るき「工作ってわくわくさんのテレビ観てでしょ?展開が速すぎてついていけないみたいよ…」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_2138422.jpg


アンナ「知ったこっちゃないわよ!」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21385823.jpg


るき「うんしょ。洗濯ばさみが動かないと意味ないんじゃないの~?」
アンナ「シッポキャッチ!!」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21391669.jpg


アンナ「やっと邪魔ものがいなくなった~」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21393479.jpg


アンナ「思う存分…遊ぶぞ~♪」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21403025.jpg








サラ「面白そうね♪仲間に入れて~」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_2141020.jpg


アンナ「あのね…私が最初に見つけたの<`ヘ´>」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21413010.jpg


サラ「きょうだい仲良くやりましょうよ」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_2142093.jpg


アンナ「きょうだいがいてイヤなことも時にはあるの~~!!!」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21421988.jpg



アンナ「くぅーーーーくそぉーーーー!!!(怒)」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21425720.jpg


ガーリガーリガーリ(爪とぎ中)
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_2143184.jpg


おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21442678.jpg


アンナ「あーーーもーーー」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21453217.jpg


おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21455686.jpg


こゆき「ちょっとお嬢さん」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21461484.jpg


アンナ「わっ!!!コラ待て~~~」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_2146434.jpg


おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21472324.jpg


アンナ「きょうだいが多いのも楽しいばかりじゃぁ…ないのよ…」
おっとり娘のひとりあそび。_d0251304_21481835.jpg


今回は若干お疲れ気味なアンナちゃん。
1人遊びが大好きなおっとり娘でっす。
↓ねこ親さん探しにご協力くださいm(__)mワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
by coo_rum | 2011-08-31 13:44 | 楓花(旧アンナ 卒業猫)